スマートフォン版はこちら

川口眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「川口眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0024
住所 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
電話番号 03-6905-7717
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
榊原眼科医院 東京都墨田区立花1-15-6
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
いわき眼科クリニック 東京都墨田区東向島6-31-2
毛塚眼科医院 東京都墨田区向島1-5-7
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15


おすすめ病院の口コミ

  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • サトシさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDの症状と思われるところがありましたので、こちらの泌尿器科さんに来院しました。そもそもEDとは何かというところからお教えてくださりEDの薬を飲んでみようとおもいました。効果もありましたので満足です。
  • シャンさん
    秋葉原メディカルクリニック 口コミ
    初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口眼科の口コミ詳細ページ上部へ